魂の還るところ 〜Return to the Earth〜 ゆりかごの記憶

作:澄川 櫂

作品紹介

 初めて養父おやじに会ったその日から解ってた。ママとパパにはもう、会えないんだって。寂しかった。泣きたかった。涙が目元まで溢れてきた。泣き叫びたかった。
 でも、隣にいたニコルがぎゅっとあたしのこと抱きしめた。震えながら必死にしがみついてきた。お姉ちゃん、て。
 だからあたし、頑張れた。おやじに連れて行ってて言えた。だってもう、家族は弟しかいなかったから——。

 時は宇宙暦103年。星の海に暮らす少女コレットは、日常を離れてコアファイターを飛ばす。自分が生まれるずっと前の想いを受け継いで……。
 ジオンの名を冠した国亡き後の、とある家族の物語。
(2023年〜)

<Update: 01/01/2024> 第7話から第9話をアップ

目次

  1. カケスは舞い降りた
  2. 撤退戦の日
  3. 港口にて
  4. プランB2
  5. コアファイター
  6. 珈琲屋は繋ぐ
  7. メリル・ハント
  8. 砂丘の地
  9. トロイを追って

※本コンテンツは作者個人の私的な二次創作物であり、原著作者のいかなる著作物とも無関係です。